なにやらゲーム中に実際に登場するメニューらしいです。関西で発売されるのかどうかは判りませんが、見かけたら購入してみたいですね。

ところで「龍が如く 見参!」に関してはこうしたコラボ企画や発売2ヶ月前からのCM投入で気合の入ったプロモーションが目立ちます。しかし、こういった積極的な展開が「新鮮」に感じるのはなにやら不思議なものです。

何故なら昔のSCEJは「クラッシュバンディクー」や「サルゲッチュ」の頃、発売の相当前から大量のCM投入で一時的なブームまで作り出していた訳です。それが今では発売1週間前にアリバイ程度にCMを流す程度ですし、発売後にCMを見かける事は滅多にありません。
ゲームの質で言えばPS1当時の頃よりも確実に向上していますし、SCEのPS3タイトルに関してはもはや「外れなし」と言っても良い状況です。しかし「PS3本体は売れているし、そのうちゲームも売れるだろう」と見通してCM経費を削っているのでしたら、SCEJは物凄い過ちを犯しているような気もします。

http://plusd.itmedia.co.jp/games/articles/0801/17/news078.html

龍が如く 見参! 特典 カムタイ -花夢隊- 祗園之巻付き龍が如く 見参! 特典 カムタイ -花夢隊- 祗園之巻付き

セガ 2008-03-06
売り上げランキング : 28

Amazonで詳しく見る
by G-Tools