1080pの美麗なグラフィックと60フレームが驚異的な「ワイプアウトHD」。PSNの期待ソフトとして私も楽しみにしているのですが、当初の2007年末リリースからは大きくずれ込んだままで正式なリリース予定は発表されていません。

今回、久々に開発状況が報じられましたが「とんとん拍子に進んでおり、数多くの改良が施されている」との事です。まぁリリース予定を大幅に延期しておいて「とんとん拍子(Leaps And Bounds)」とはどうなんだろう・・・とは思いますが。

でもリンク先のSSを見ると、実に格好良くて改めてほれぼれとしてしまいます。早期のリリースを期待したいところですね。

http://threespeech.com/blog/?p=835

追記:10/29に日本でも配信されます。
ゲームかなー: 「WipEout HD」はやっぱりスゴイ

ゲームかなー: 「WipEout HD」ファーストプレイ感想 9/26