5月に転居がほぼ決定しましたので、現行所有の46型液晶TVを売却しました。新しい生活環境に設置できるかどうか?と言うのもありますが、それよりも「液晶テレビに幻滅」してしまったので引越しを機会に買い替えしてやろうと言うのが本音です。

新しい部屋で十分なスペースが確保出来るならば40型程度のプラズマテレビでも購入しようかなと考えていました。プラズマも有機ELに比べると見劣りしますがゲームやスポーツ観戦を考えると動画性能が高いテレビが欲しくなったのです。

しかし今週発売されたSonyの新「BRAVIA」が格好良いじゃないですか・・・。、「壁寄せスタイル」は狭い部屋でも大画面が設置しやすくなるので実用的でもありますし。

まぁ値段と設置スペースと実物を見たときの「感動度」によっては購入テレビは流動的になりそうです。新生活が楽しみになってきました。

http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20080222/sony.htm?ref=rss
http://www.phileweb.com/news/d-av/200802/21/20495.html