日本国内PSNで1本だけ配信がありました。

日本PSN
・ドラゴンボールZ バーストリミット PV

漫画のドラゴンボールは大好きでしたがアニメは殆ど見ていない世代ですので、ゲームも殆どプレイしていません。PV映像を観た感じでは、バンナムらしく「ハードの性能を程よく使う」スタイルが踏襲されてますね(褒めてませんよ)。「マルチでも、もう少し頑張れるやろ・・・」と思わなくもないですが、逆に考えると旧バンダイソフトの品質でもココまで表現できるHDゲーム機の性能はやはり凄いなと思います。

個人的にはゲームではなく漫画本編をこの品質で忠実に再現した方が欲しくなるなぁと感じました。そちらの方がコスト掛かるでしょうけど。

http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20080303/dbz.htm?ref=rss