SOEがSCEグループに加わるとの発表がありました。SOEのPS3タイトルといえば「アントールドレジェンド ダークキングダム」がロンチに発売されていましたが、私は結構気に入ってプレイしていました。

まぁSOEと言えばなんと言っても「エバークエスト」シリーズで有名です。知人で熱心にプレイしている人もいますが、EQ2のPS3移植なんかも期待してしまいますね。まぁ現時点ではアナウンスされている「The Agency」と「Free Realms」のリリースに注力すると思われます。

今後のSOE統合効果による新MMOタイトルに大いに期待したいところですね。

プレスリリース
http://www.scei.co.jp/corporate/release/080314.html

関連記事
http://www.famitsu.com/game/news/1214159_1124.html