GameSpotの記事がちょっとした話題になっています。翻訳記事ですので北米の話ですが、発売予定日までがきっちりと記載されているのです。もちろん大半のソフトが正式に発売日は発表されていませんが、妙に現実味のある日付なんだよなぁ(笑)
私が注目しているタイトルの発売日は下記のとおり
09/02 Little Big Planet
10/28 MotorStorm: Pacific Rift
11/04 Resistance 2
うお、LBPは気がつけば2ヶ月後かよ・・・。日本の発売日はいつごろになるのでしょうかね?
残念ながら「白騎士物語」が来年春頃まで遅れそうなので、日本国内のPS3デビュー2周年記念タイトル(11/11発売)は「Little Big Planet」になりそうな予感です。昨年もラチェットでしたし、一般層へ向けたタイトルが選択される可能性は高いでしょう。