個人的に大好きな企画「SCEJソフトウェア一覧がヤバイ件」の最新情報です。2009年4月3日現在のSCEJタイトルリストです。

Scej20090403

とうとう「ラグドールカンフー」の配信日が4月16日に決定しました。ということは4月23日の時点で上記「発売予定リスト」がどのような状況になるのか・・・考えただけでも恐ろしいですね。

もし、4月23日まで放置されていたらこのようになります。

Scej200905

そして、6月18日まで放置したらこのように・・・。

Scej200906

さすがに4月中に何らかの発表があるとは思いたいところですが、SCEJの図太さは異常ですからねぇ。「ファーストパーティパブリッシャのソフト予定少なすぎじゃね?」とか周囲の目を気にするそぶりすらないですから。何気にPSPもヤバイですが、こちらはもう放置でも良さそうですしね。

ある意味ゲームよりもハラハラドキドキの「SCEJソフトウェア一覧」には今後も注目していきます。

PlayStation.com | SCEJソフトウェア