遅ればせながらPlayStation Homeの巨大ガンダムと記念撮影してきました。

Home20090725_2

お台場のリアルガンダムも8月上旬には観に行く予定ですが、Homeのガンダムもなかなかの出来映えです。本当に今年がガンダム30周年で良かった・・・昨年はHomeが一般稼働前の段階でしたし、バンナムも他機種に傾倒していた迷走時期でしたからねぇ。

調子に乗ってこんなのも作ってしまいました。

Boshu20090725

罰ゲームのつもりで入手したヘルガストコスチュームですが、いつの間にかヘルメットは体の一部になっています。そして、「浴衣」と「ヘルガストメット」と「両手ネギ」という一見アンバランスしか感じない組み合わせが実にマッチすることも発見しました。暑苦しいのか涼やかなのか臭いのか判らないですけどね。

Home20090725_3

最後に何とも風流?なポーズ