「ファイナルファンタジーXIII」公式サイトが更新され、新キャラクター「ホープ」が追加されています。

Omvpinh1x5k7jkyrz3zp782x1wte5vcw

彼はホープ君ではありません、念のため(笑)
本来であればホープ君のショットを張るところですが、相変わらずサッズが良い表情をしていたので・・・つい。

Iw58nk581wrg6dhviptg9lx6zth7zp4w_2

彼こそがホープ君です。

また、新たな魔法や特殊攻撃等も公開されていますが、次なる情報公開は8月末ぐらいですかね?そしてその次はTGS2009の場で発売日正式発表といった感じでしょうか。いよいよ具体的に色々と決まっていくんだなぁと思うと感慨深いものがありますね。クローズドメガシアターの内容が今から楽しみです。


しかし、FFXIII公式サイトが更新されるたびに右下の「COMING 2009 WINTER」が消えたり修正されたりするんじゃないか?と最初に気になるのは私だけでしょうか?

でもまぁスクエニもDQ9では年度を跨いでしまいましたし、さすがに看板タイトル2本続けて発売延期はしないでしょう・・・多分。

公式サイト
FINAL FANTASY XIII

関連記事
『ファイナルファンタジーXIII』新キャラクターは14才の少年! - ファミ通.com