ようやく大阪に帰還ですわ、引きこもりの私にとっては重いカメラ機材を抱えての旅は本当に苦行でした。しかも暑いし。

と言う事で、散々ブログやニュースサイトに紹介されているので新鮮味もなにもありませんが、台場のガンダムプロジェクトに行ってきました。本当はフルサイズでアップしたかったのですが、ココログの画像制限でリサイズしています。若干モザイクも・・・。

G1

G2

G3

G4

G5

いや、本当素晴らしかったですよ。行って良かった。
テンション上がったので色々な知人友人に写メを送っていたのですが、とある友人(女性)から「東京に彼女出来たの?今度紹介してよ」と返事が・・・。「いや、ガンダム観に行っただけなんですが」と返送すると、その後返事無しってどういう事よ(笑)

そして、そいや関西では食べられないな・・・と、夜は新宿でタコデリオの優希タコスを注文したところ、咲デザインのタコス包み紙を1枚サービスで頂けました。「すいません咲-Saki-見たこと無いんですよ・・・」とは言えず、少し気恥ずかしいサービスに涙した新宿の夜。ちなみに、辛くなくて美味しかったです。