なんとかエルドア様もLV50までこぎ着けることが出来ました。

Shiro_e_lv50

物語序盤の「私の魔法なしでやっていけるのか?」との尊大なお言葉とは裏腹に、レナード御一行に付いてきただけの感が強いエルドアさんもようやくLV50です。まぁオンラインを含めるとアバターがバランスブレイカーである事を除いても実に影の薄いキャラでした。このあたり、FFTのアグリアスやガフガリオンのような特殊な強さがもう少しあればなぁと言ったところでしょうが、味付けが難しいのでしょうね。

とりあえず今回の「エルドア様LV50到達」祝いとして、取り寄せしておいたLeTAOのショコラドゥーブルを濃い目に入れたミルクティーと一緒に楽しみました。発売後から20回以上食べましたがショコラドゥーブルの旨さは異常、全く飽きません。


さて、次なる目標は「アバター君4回転生(現在転生1回目)」と「1000万ギルダ獲得」です。

ギルダの取得額ペースとドロップアイテムの売却額を平均すると到達まで250時間~300時間、アバター4回転生も現時点から270時間前後が予測されています。9月から年末まではゲームラッシュで白騎士はさすがに後回しという状況から考えると、次なる再開は2010年春頃になりそうです。「白騎士物語2」が発売されるまでの到達目標ですかね。

まぁ最後に真面目に書きますが「本当に誰得」で、この騎士道の最果てには何も無い事を確認しただけの旅でした。良い子は真似をしないように・・・。

公式サイト
白騎士物語-古の鼓動-