恒例のtwitter情報です。
先週のファミ通にて「古の鼓動」から「光と闇の覚醒」への引継ぎについて幾つか記載されていましたが、今週、更なる詳細情報が「古の鼓動」のジオネットにて公開される事が白騎士物語ディレクター・楠田氏のtwitterにより明らかになりました。

Twitter / 楠田 芳晃: 白騎士物語-光と闇の覚醒-ですが、今週ジオネットで、 ...

「いくつか質問できていたレベルに関してもそこで解消されるかも!?」との事でオフラインメンバー全てをLV50まで上げてしまった私にとっては僅かながらでも可能性が見えてきたかも知れません。

まぁ質問していた何名かのうち一人は私だったりするのですけどね(笑)楠田ディレクターのツイートでも判りますが、今週は久々にジオネットに繋いでみようかな。

公式サイト
白騎士物語 ポータルウェブサイト|PlayStation.com


B003LVY5CE 白騎士物語 -光と闇の覚醒-
ソニー・コンピュータエンタテインメント  2010-07-08

by G-Tools