2010年冬の発売が予定されている「VANQUISH」の公式サイトがリニューアルされ、日本語に吹き替えされたE3 2010の最新トレイラーも公開されています。

初公開となる実機映像も収録されています。うーん、これは面白そうだ、早く遊びたいですな。

サードパーソンのシューターと格闘アクションがミックスされた戦闘シーンはスピーディでハイテンション。若干動きが軽すぎるような気もしますが、未来のパワードスーツだと考えれておきましょう(笑)新規IPタイトルのファーストルックでこれ程「面白そう」と感じさせたトレイラーもここ最近では珍しいかもです。

しかも、この「VANQUISH」はPS3がリードプラットフォームですからベヨる心配もありませんし、今年の冬が実に楽しみです。

個人的にはベヨよりも売れて欲しいところですが、日本国内のベヨはオリジナルのDMC制作者によるセルフクローン的なタイトルとして受け入れられた部分も大きいと考えているので、完全新規IPである「VANQUISH」は国内では特に厳しいでしょう。海外での売り上げに期待ですね。

公式サイト
VANQUISH -ヴァンキッシュ公式サイト | SEGA×プラチナゲームズ