月曜日発売の週刊少年ジャンプを買ってきました。もちろんお目当ては例の「テイルズ関連情報」です。







まぁ実際に例の記事がフェイクならば金曜日あたりには大騒ぎになっていたでしょうから確定という事は判っていたのですが、やはり自分の目で確かめないとね。

ということで「グレイセスF」と「新テイルズ」がPS3にやってきます!めでたい。新テイルズは勿論、グレイセスも未プレイなので楽しみだなぁ。

昨年9月に発売されたヴェスペリアPS3版は追加キャラやフルボイスが施された完全版仕様で360版プレイヤーも取り込んで大ヒットしました。グレイセスFもSDからHDへのグレードアップ移植だけに止まらない、Wii版をプレイした人にとっても魅力的なタイトルに仕上げてくるでしょう。

しかし、久々にジャンプを買いましたが、知らない漫画ばっかりですねぇ。80年代あれほど夢中になって読んでいたジャンプも今となっては毎週チェックしている作品はゼロ、ナルトやワンピースは完結したら一気に読もうかな・・・という程度だし。