バンダイナムコはPS3用ガンシューティング「Time Crisis: Razing Storm」がマスターアップされた事を明らかにしました。







当タイトルは「BIG 3 GUN SHOOTING」というパックセットで2010年10月21日に発売されます。収録タイトルは下記の3本。

・タイムクライシス:レイジングストーム
・デッドストーム パイレーツ
・タイムクライシス4 アーケードバージョン

私はシューティングアタッチメントも欲しかったので「PlayStationMove BIG 3 GUN SHOOTING パーフェクトパック」を予約しています。残念ながら既にPS Eyeを所有している人向けのお得な組み合わせって存在しないのですよね・・・それに複数PS3を所有している訳ですし複数のEyeが合ってもいいじゃん(笑)

2007年末に発売された「タイムクライシス4」に同梱されている赤外線センサー仕様のガンコン3も所有していますが、「Killzone3」のMove版をプレイした感じではガンモードの精度は問題無いでしょう。

発売前から気が早い話ですが、せっかくPlayStationMoveという精度の高いポインターデバイスが発売される訳ですからガンシューティングタイトルも増えて欲しいですね。セガもナムコに並ぶガンシューティングブランドですので、Move対応版を期待したいところです。

余談ですが、PS3版「タイムクライシス4」やAC版「レイジングストーム」を開発したデベロッパってPS3版ベヨネッタを開発していたのですね・・・。

関連記事
Time Crisis: Razing Storm goes gold — Scrawl


B003Y8YW22 PlayStationMove BIG 3 GUN SHOOTING パーフェクトパック 特典 PlayStation Moveオムニバス体験版付き
ソニー・コンピュータエンタテインメント  2010-10-21


by G-Tools