日本でも2011年2月24日の発売が予定されている「Killzone 3」のシングルプレイ体験版が2月9日より配信開始されることがPlayStation.Blogより明らかになりましたのでご紹介。

Kz3_eye







体験版はPlayStationPlus加入者に対しては2011年2月9日、未加入者に対しては2011年2月16日から利用可能になるとの事です。久々に1週間のアーリーアクセスが来ましたね、入ってて良かったPlus・・・と思いきやそろそろ3ヶ月会員が切れているような、今度は年間会員に入っておこう。

なお、体験版は「2D専用版」と「3D対応版」に分けて配信されるようです。このあたりは先般も「Killzone3」のデータ容量が41.5GBと膨大であることが話題になっていましたが、実際には3D立体視データが相当にボリュームを取っているのかもですね。2D版には画面分割co-opモードが搭載されています。

そして今回の体験版からPlayStationMoveでの操作が可能になります。ようやく本来のスタイルで「Killzone3」が楽しめる状況が近づいてきました、皆さんも欧米Plusに加入してみては如何でしょうか。

Killzone 3 Single Player Demo Coming On February 16 – PlayStation.Blog.Europe

B003T9VDH8 KILLZONE 3(初回生産限定特典:オンライン対戦に役立つポイント(武器の解除やスキルの開放に使用可能)をダウンロードできるプロダクトコード同梱)
ソニー・コンピュータエンタテインメント  2011-02-24

by G-Tools