今日はPSP2が発表されるかも知れない記念すべき日。という事でドタバタする前に軽めの事は書いておこうかなと・・・いう事で久々に衝動注文したゲームグッズをご紹介。

Kz3go







画像で出オチ状態ですが(笑)

まず一つ目が2011年2月24日の発売が予定されている「キルゾーン3」のTシャツです。皆さん大好きなヘルガスト兵募集キャンペーン広告がモチーフとなっているイカしたデザインですね。私は黒色を買いましたよ。到着はゲームソフトと同じ2011年2月24日になります、「キルゾーン3」をプレイするときにはこのTシャツを着るぞーん。

やはり駄洒落って難しいですね。

『KILLZONE 3(キルゾーン 3)』オリジナルTシャツの予約がスタート - ファミ通.com
ヘルガスト プロパガンダTシャツ(サンドカーキ)|PSグッズストア


次はゲームテックから発売開始されたPSPgo用「コントローラホルダー」です。プレオーダー企画の時はgoユーザではなかったので興味は無かったのですが、公表を受けて今回、ゲームテックの直販サイトから購入が可能になったようなので早速購入しました。

PSPgoはSIXAXIS/DUALSHOCKと接続することが可能ですが、従来よりも小型化された画面の影響もあって結局は両手の距離より離した状態ではプレイが困難になります。私は以前も記事にしたように「「PSPgo」と「HDMI変換アダプタ」と「有機ELテレビ」のセットでPSPゲームを楽しんでいますが、今回発売された「コントローラホルダー」を使えばいついかなる時でもPS3コントローラでgoを操作してゲームを楽しむことが可能になります。

まぁPSP2にPS互換機能やHDMI出力機能がついていたら不・・・いやいや(笑)

GAMETECH - 株式会社ゲームテック : PSPgo用『コントローラホルダー』弊社直販サイト「ゲームテックダイレクト」にて販売開始