うーん今のところ「日常」の面白さは私には判らないなぁ。

さて、スクウェア・エニックス「ファイナルファンタジー 5」のゲームアーカイブス配信日と価格が決定しましたのでご紹介。







Twitter / SQUARE ENIX MEMBERS: 皆様、お疲れ様です。お待たせしました。ゲームアーカイ ...

Ff5

2011年4月6日(水)からの配信で価格は1200円ですか。PSP用「ファイナルファンタジーIV コンプリートコレクション」が3月24日に発売されたばかりですし、FFナンバリングで畳みかけてきますね。

しかし、そろそろFFアーカイブスも底が尽きてくるはずです。まぁ夏には「ファイナルファンタジー零式」の発売が予定されていますし、冬には「ファイナルファンタジーXIII-2」も来るでしょう。続く形で「ヴェルサスXIII」も来る・・・はず。

そういえば海外サイトに恒例のFF7だけではなく、FF6がNGP(仮称)にリメイクされるとの噂が流れていたなぁ。記事公開日が4月1日でしたのでさすがにスルーしましたが(笑)FF6ってセッツァーぐらいしか覚えていないので、今プレイすると殆ど新作の気分で楽しめるかも。

B004HW83GK ファイナルファンタジーIV コンプリートコレクション
スクウェア・エニックス  2011-03-24

by G-Tools