2011年5月19日の発売が予定されていた「テイルズ オブ ジ アビス」の発売日が延期される事が明らかになりました。新たな発売日は「未定」との事です。







3DS『テイルズ オブ ジ アビス』発売日が未定に/ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコム
『テイルズ オブ ジ アビス』の3DS版が延期、発売時期は未定 - 電撃オンライン

延期の理由は恒例の「諸般の事情」。この時期なら流通関係では無いでしょうから開発の遅れか内容の修正等が発生しているのでしょうか・・・。

まさかこのタイトルまで延期されてしまうとは思わなかったですね。個人的には一番楽しみにしていた3DSタイトルですので、かなりガッカリしています。延期は仕方ないとしても、何気にソフトが集まりつつある6月23日とかは勘弁して欲しいところ。でも、同一四半期の発売に拘るなら可能性は十分にあるのですよね。

うーむ、テイルズと同日発売予定だったアトラスの「グングニル -魔槍の軍神と英雄戦争-」でもプレイしようかな。

テイルズ オブ ジ アビス | バンダイナムコゲームス公式サイト

B004QTQ2XU テイルズ オブ ジ アビス
バンダイナムコゲームス  2011-05-19

by G-Tools