PS+3DS デイリーニュースで最新情報を掲載!】


バンダイナムコゲームスが謎のカウントダウンサイトをオープンしましたのでご紹介。今回はコーエーテクモゲームスとのコラボタイトルであることが示唆されています。






カウントダウン | バンダイナムコゲームス公式サイト


真っ先に思い浮かべるのは同じ組み合わせの「ガンダム無双」シリーズですよね。最新作「ガンダム無双3」が2010年12月に発売されていますので間隔的には若干短いかな?と思う部分もありますし、登場していない主役級ガンダムは劇場版ダブルオーのクアンタぐらいです。それにある程度知名度が高いタイトルですので、カウントダウンサイトで注目を集める必要もないでしょう。

ここはやはり新しい版権モノ無双の新シリーズに期待したいところです。個人的には「トリニティジルオールゼロ」のシステムを使ったアクションRPGだったら嬉しいのですけどねえ、あのゲームは本当に面白いARPGでした。

余談ですが「バンダイ」「ナムコ」「コーエー」「テクモ」と80年代から精力的に活動し続けているゲームブランドが1本のソフトに注力するというのも、今更ではありますが感慨深いものがありますね。当時学生だった私が「バンダイとナムコ、コーエーとテクモ、そしてついでにスクウェアとエニックスがそれぞれ合併する」と未来の私に言われても絶対に信じない自信があります(笑)

B005A29UFYPlayStation 3 (160GB) チャコール・ブラック (CECH-3000A)
ソニー・コンピュータエンタテインメント 2011-07-04

by G-Tools
B0055X6JL6PlayStation 3 (320GB) チャコール・ブラック (CECH-3000B)
ソニー・コンピュータエンタテインメント 2011-06-24

by G-Tools
B005HN1Q5IPlayStation 3 (160GB) クラシック・ホワイト (CECH-3000A LW)
ソニー・コンピュータエンタテインメント 2011-09-08

by G-Tools
B002LZTX14PlayStation 3(CECH-2000シリーズ)専用 縦置きスタンド(CECH-ZS1)
ソニー・コンピュータエンタテインメント 2009-09-03

by G-Tools
B005J2LW6A機動戦士ガンダム エクストリームバーサス
バンダイナムコゲームス 2011-12-01

by G-Tools
B005JA9XMW二ノ国 白き聖灰の女王
レベルファイブ 2011-11-17

by G-Tools
B005IVG04Qソニック ジェネレーションズ 白の時空 特典 Original Soundtrack White Edition付き
セガ 2011-12-08

by G-Tools
B005I0MD1Qアイドルマスター アニメ & G4U! パック VOL..2
バンダイナムコゲームス 2011-11-23

by G-Tools
B005GT2AX0魔法少女まどか☆マギカ ポータブル (通常版) 「通常契約パック」 特典 生フィルムコマ&特製カスタムテーマセット付き
バンダイナムコゲームス 2012-03-15

by G-Tools
B005GT2BJS魔法少女まどか☆マギカ ポータブル (完全受注限定生産版) 「限定契約BOX」 特典 生フィルムコマ&特製カスタムテーマセット付き
バンダイナムコゲームス 2012-03-15

by G-Tools