【注目記事:Sony「HMZ-T1」を先行体験FFXIII-2はDVD1枚ACAH体験会ガンダムEXVS体験会ソウルキャリバーV体験会ヱヴァSI体験会


2011年11月2日の発売が予定されている「アンチャーテッド - 砂漠に眠るアトランティス -」がいよいよGold(マスターアップ)した事が当作品の公式facebookにて明らかにされましたのでご紹介。






Uncharted 3: Drake's Deception

開発を手がけるNaughty Dogがトップレベルの技術屋集団であると同時に仕事が早いデベロッパだという事は知られていますが、こうやってGoldの報告を聞くと安心しますね。この時期の発売は色々とタイトですし、「たった」1週間の遅れでもビジネスとしては大打撃を受けることもあります。

原文にもあるとおり、デベロッパであるNaughty Dogとしては後は発売まで待つだけですが、ファンからすると1ヶ月以上「待たされる」事になります。私個人は当作品が発売される頃は「ファイナルファンタジー零式」のプレイ中だなぁと思っていましたが、PS Vita発売まで後回しにする事にしましたので万全の体制でアンチャ3に臨めそうです。

B005LFI91Qアンチャーテッド - 砂漠に眠るアトランティス - オリジナル DUAL SHOCK 3 同梱版 (初回封入特典:プロダクトコード同梱)
ソニー・コンピュータエンタテインメント 2011-11-02

by G-Tools
B0053WOX7Gアンチャーテッド - 砂漠に眠るアトランティス - (初回封入特典:プロダクトコード同梱)
ソニー・コンピュータエンタテインメント 2011-11-02

by G-Tools