p4g
「ペルソナ4アニメーション」の劇場版がPS Vita「ペルソナ4 ザ・ゴールデン」発売直前となる6月9日より公開される事が発表されましたのでご紹介。





ペルソナ4アニメーション 公式サイト

p4m
TV放送1~25話と新規カット、そしてBD&DVD10巻に収録されるTV未放送の「True end episode」を再編集。

【東京】シネマサンシャイン池袋
【東京】新宿バルト9
【神奈川】横浜ブルク13
【神奈川】川崎チネチッタ
【千葉】京成ローザ⑩
【埼玉】MOVIXさいたま
【栃木】MOVIX宇都宮
【大阪】梅田ブルク7
【大阪】なんばパークスシネマ
【愛知】ワーナー・マイカル大高

現在でもAmazonランキングで上位をキープし続けている「ペルソナ4 ザ・ゴールデン」はPS Vitaタイトルとしてはそれなりのセールスを記録する事が期待されていましたが、ここで予想外の直前プロモーションが展開されることになりました。

まぁ映画を見に行くようなコアなファンはVita版ゲームへの注目度も高いとは思いますが、劇場の会場で実機でのデモンストレーションがあれば最後の一押しも可能でしょう。女性ファンが多い作品でもありますし、それまでに白本体の復活も期待したい。

さぁ、黒本体を白く塗り替える作業に移るんだ。


B005MNMGFWペルソナ4 ザ・ゴールデン 特典 PlayStation Vita用スクリーン(タッチスクリーン)オリジナル保護シート(壁紙付き)付き
アトラス 2012-06-14

by G-Tools