3d
2010年にパナソニック製品購入者へのプレゼントという形のみで配布されていた「アバター」のBlu-ray 3D版が11月に発売されることが明らかになりましたのでご紹介。





FOX、「アバター」の3D版Blu-rayを11月初発売 -AV Watch


 20世紀フォックスは、映画「アバター」の3D版Blu-rayを、11月23日に発売する。DVD版の本編もセットにしており、タイトルは「アバター 3Dブルーレイ&DVDセット<2枚組>」。価格は4,935円。

おお、パナソニックとの独占契約は2年間だったようですね。さすがに旬を過ぎた印象もありますが、「アバター」のBlu-ray 3D映像は素晴らしいのでオススメです。

「テレビ買ったら3D機能も付いていたけど使い道無いなぁ」と思っている人でも、この映像を見たら3D立体視の可能性が伝わるはずです。

まぁ「結局はソフト次第」という点にも気づいてしまいますけどね。

B008YBD75Wアバター 3Dブルーレイ&DVDセット(2枚組) [Blu-ray]
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン 2012-11-23

by G-Tools