tokaPSフレンド募集中(gamekana001
ウィクロス人気あるんか。とりあえず、イオンちゃん頑張れ。







マリオゴルフ ワールドツアー:コースやキャラクターを追加購入
『マリオゴルフ ワールドツアー』コースやキャラクターを追加してさらに楽しくなる! 追加コンテンツの情報が公開 - ファミ通.com
「マリオゴルフ ワールドツアー」,新しいキャラクターやコースで遊べる有料の追加コンテンツを,発売日の5月1日より順次配信 - 4Gamer.net

噂されていた「マリオゴルフ ワールドツアー」のDLC情報が公開。ちなみにファミ通には「有料」と明言する記載は無し、4gamerでは記載されているのでファミ通側の勝手な配慮の模様。




『ソードアート・オンライン -ホロウ・フラグメント-』の初回限定生産版が届いたよ!電撃NerveGearを見て…何だこれ?何なんだこれ…? ゲーム好きの戯言ブログ

初回限定版の小冊子「電撃NerveGear」の中身が予想以上にセクシャルで笑ってしまった。これはVita版でも20万本以上を突破して、最後はPS4+プロジェクト モーフィアスでリアルナーブギア体験を実現するしかなかろう。





こえーよ




「ニコニコ超会議3」プレイステーションブースでは生主を体験! - GAME Watch
今のSCEJAにとって必要なのは「未来開発課」ではなく「特命課」ではなかろうか?

tokumeika_360

このままでは国内はXboxOneに足下をすくわれてしまうかも知れませんよ?




『2014年 4月のウィッチクラフト』 - 怪獣プロパガンダ - うぃっちくらふとすたっふぶろぐ
現在、当社の開発ラインは二つほどあって、片方が据え置き機、もう一方が携帯機のゲームをこさえています。

(中略)

そんなわけでウィッチクラフト。細かい仕事なんかは受注可能かもですが、まとまった案件は夏ぐらいからしか着手できません。
 逆に夏ぐらい着手のお仕事でしたらウエルカムでございます。

(中略)

あ、それと私ミッションで恐縮ですが、シナリオを担当した「解放少女 SIN」のPS Vita版が7月31日に発売されることになりました。おめでたい。

という事で先般話題を呼んだ「ワイルドアームズ」金子氏が率いるウィッチクラフト社のブログ。何を作っているのかが気になりますが、これは社長が水面下で動いているかも知れないアレは別カウントなんでしょうかね?


アクセスランキング
【PS4】AKIBA'S TRIP2
【PS4】AKIBA'S TRIP2 Amazon.co.jp限定
【Vita】超次元アクション ネプテューヌU (限定版)
【Vita】超次元アクション ネプテューヌU (通常版)
【Vita】デモンゲイズ Global Edition
【PS4】ドラゴンエイジ:インクイジション (限定版)
【PS3】真 流行り神 初回特典「流行り神」サウンドトラック
【Vita】真 流行り神 初回特典「流行り神」サウンドトラック