aaaaPSフレンド募集中(gamekana001
free2期は相変わらずのホモ全開だけど、普通に面白いのが不思議。京アニだから見ているだけなのに・・・。







【ロストディメンション】プレイムービー ~覚醒者たちの能力vol.2~


このゲーム、やはり女性向けなのかね?男性キャラはそれなりに恰好良いけど、女性キャラに魅力が・・・って感じるのは俺が男性だからだろうか。




レーシングゲーム『Project CARS』のパブリッシャーが欧州バンダイナムコゲームズに決定 | Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト
Slightly Mad Studiosは、レーシングゲーム『Project CARS』のワールドワイド販売契約を欧州バンダイナムコゲームズと結んだことを発表しました。

(中略)

本作はPC/PS4/Xbox One/Wii U向けに2014年11月に発売が予定されています。

欧州バンナムとのパブリッシャ契約だけど、日本もバンナムから発売されるのかね?ワールドワイドで日本だけ別なんて事も無い訳じゃないし。




『オメガクインテット』情報局。飯田里穂さんビデオコメントあり


新情報は特に無しですが、主人公を演じる飯田里穂さんのビデオコメントが公開されています。




Choke Point | 大きな変化を迎えるゲーム業界を謳歌するEAのPeter Moore氏「流れに逆らっても損をするだけ」
基本プレー無料ゲームの普及などによって大きく変わりつつあるゲーム業界だが、Electronic Artsの最高執行責任者Peter Moore氏は、こうした状況を黄金時代の到来と見なしている。

基本プレー無料や小額課金を導入したゲームが存在するという事実を嫌うコア層の気持ちは理解できる。

必ずしも好きになる必要はないんだ。それが結論だろう。私も同じで、物によっては私も頑固ジジイになってしまうが、進化の流れがあるなら、その流れに逆らっても損をするだけだ。この業界に必要なことは何かという見方をすれば、数十億人がゲームをプレーしているという事実を謳歌する必要があるんだよ。

我々ゲーム業界は、変化を謳歌しなければならない。音楽業界の二の舞だけは避けなければならないんだ。音楽業界は、「知ったことか、16.99ドルでCDを買え、14曲中好きな曲は2曲程度だが、それでもCDを買うんだ」という態度を取った。そしてShawn Fanning氏がコードを書いて、Napsterが出現し、消費者が支配権を握ったというわけだ。

商売としての音楽作りは、もう成り立たなくなっているんだ。コンサートや物販といったものにビジネス・モデルが移行している。コアなグループを除けば、音楽を売って金儲けする時代ではなくなっているんだよ。

スマホというだけで毛嫌いする我々のような層も企業からすると切り捨ての対象なんだろうなぁ。まぁあくまでも趣味なんで、完全に切り捨てられた後に自分がどのように振る舞うのか?今は敢えて決めないようにしています。「次の主流だから早いうちに乗り移らなければ損」という考え方はありません。

アクセスランキング
【PS4】ラストオブアス リマスター
【PS4】Destiny(PS3)
【Vita】アルノサージュ Plus
【PS4】アサシン クリード ユニティ
キングダム ハーツ -HD 2.5 リミックス- (Amazon限定版)
キングダム ハーツ HD 1.5+2.5 リミックス (Amazon限定版)
【PS3】 シャイニング・レゾナンス(通常版) (限定版:キリカフィギュア付)
CoD:アドバンスドウォーフェア[字幕版](PS4版) (PS3版)
【PS4】ディアブロ III
【Vita】討鬼伝 極(TREASURE BOX) (Amazon限定) (通常版)
【PS3】英雄伝説 閃の軌跡2(限定版) (通常版)
【Vita】英雄伝説 閃の軌跡2(限定版) (通常版)