100afdsafaPSフレンド募集中(gamekana001
たまーに取り上げるVGソフトランキング。







Global Weekly Video Game Chart, Week Ending 23rd Aug 2014 - VGChartz


という事で、TOX2欧米デビューの初週は12.3万本でした。ここ最近、テイルズ馬場Pが頻繁に海外に出ていたのはTOX2のプロモーションでしたな。ちなみにこれが海外限定版の中身。



ルドガーフィギュアの出来が結構良さそう。

ちなみに前作「テイルズオブエクシリア」の欧米デビュー(2013年8月)初週は16.2万本でしたので少し目減りしていますが、このあたりは2作目の宿命といったところでしょうかね。まぁ海外でテイルズシリーズをプレイするようなファンはかなりコアだと思うので日本よりは安定している印象。

そしてPS4「ラストオブアス リマスタード」も日本の分を含めてミリオン達成。PS3版が700万本を突破したという情報もあるので合算で約800万本。PS3を所有していない&結局ラスアスをプレイしなかった人はまだまだ多いですし、なんだかんだで1000万本近く売り上げるかもですな。



【3DS】新・世界樹の迷宮2 ファフニールの騎士
【3DS】ファイナルファンタジーエクスプローラーズ(楽天)
【Vita】絶対絶望少女 ダンガンロンパ AE(楽天)
【Vita】地球防衛軍2 PORTABLE V2(楽天)
【Vita】地球防衛軍2 PORTABLE V2 ダブル入隊パック(楽天)
【PS4】真・三國無双7 Empires(楽天)
【Vita】メモリーカード64GB(楽天)