100afeazPSフレンド募集中(gamekana001
衝撃の新作が発表されています。






【フラゲ】『ポポロクロイス牧場物語』3DSで発売決定!2つのタイトルがまさかの融合!!
3DS「ポポロクロイス牧場物語」
発売日未定

「ポポロクロイス物語」と「牧場物語」が融合!
ポポロクロイスシリーズでおなじみのキャラが多数登場し、冒険を繰り広げつつ牧場で作物を育てることも楽しめる

コマンド式の戦闘で、ジャンルはRPG
主人公はもちろんピエトロ王子。

原作•田森氏「さまざまな人の助けがありようやく実現した。ポポロクロイスの新しい旅立ちです」

これは驚きましたね(笑)

ビックリやわ。というかSCEが権利持ってなかった事にビックリやわ(笑)

そして、ほんの一週間程前に「どこでもいっしょ」とのコラボ企画が発表されていただけに尚更ビックリやわ。

『ポポロクロイス × どこでもいっしょ』のコラボイラストが公開!これは可愛らしい・・・ : ゲームかなー
第9回を迎えた今回のコラボでは、「ポポロクロイス物語」シリーズのハートウォームな世界にトロがお邪魔しちゃいました!

今回は「ポポロクロイス物語」シリーズにてキャラクターデザインを手がけられた、福島 敦子さんにコラボイラストを描いていただきました!


ビックリやわ(笑)



なんか、これと似た感覚やわ・・・SCEの方は判ってやってるんだろうけど。

ま、この手のビックリ移籍?はたまーにありますが、去るものに対して過去作品未プレイ者がグチグチ言うのはちょっと違うよねって気もする。既プレイ者も、初報の驚き以降はサッサと覚悟を決めるか諦めるかのどちらかですわ。俺はもう諦めた(笑)



【PS4】ブラッドボーン
【3DS】ファイナルファンタジーエクスプローラーズ(楽天)
【Vita】絶対絶望少女 ダンガンロンパ AE(楽天)
【Vita】地球防衛軍2 PORTABLE V2(楽天)
【Vita】地球防衛軍2 PORTABLE V2 ダブル入隊パック(楽天)
【PS4】真・三國無双7 Empires(楽天)
【Vita】メモリーカード64GB(楽天)