PSフレンド募集中(gamekana001
ファフナーも残すところあと10話ぐらい。最後まで観るのが辛い。










ゲームを知らなくても楽しめるテレビアニメ『ファンタシースターオンライン2 ジ アニメーション』第1話の先行上映会が開催 - コネクト!オン.com

こういうのって、むしろゲームを知らない人向けなんだと勝手に思ってたよ(笑)確かにファン向けな内容のゲーム原作アニメって多いけど。




「ガルパン」水島努×「鉄血のオルフェンズ」岡田麿里がタッグによるTVアニメ「迷家」春放送スタート | インサイド
2016年の年明けが迫る中で、その16年に大きな話題を呼びそうな大型アニメプロジェクトが明らかになった。2016年春の放送開始を予定する『迷家(まよいが)』だ。
監督は『ガールズアンドパンツァー』『SHIROBAKO』『監獄学園 プリズンスクール』と次々にヒットを飛ばす水島努、そしてシリーズ構成は岡田麿里。岡田麿里も2015年だけでも『心が叫びたがってるんだ。』『機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ』といった話題作を手掛けている。アニメ界を代表するヒットメーカーである。いまアニメ業界で最も熱い注目を浴びる二人を擁するプロジェクトだ。それだけに大きな注目を集めるのは間違いないだろう。

マリーは当たり外れ大きいけど期待しておくか。



【プレゼント】3DS版『モンスターストライク』を、抽選で3名様にプレゼント! - ファミ通.com
 2015年12月17日にミクシィより発売されたニンテンドー3DS用ソフト『モンスターストライク』を、抽選で3名様にプレゼントします。賞品が欲しい方は、ページ下部の応募フォームに必要事項を記入のうえ、送信ボタンを押してください。締め切りは2016年1月14日(木)23時59分。当選者の発表は、発送(2016年1月下旬予定)をもって代えさせていただきます。

詳細はリンク先からどうぞ。モンストも2週目で結構でていましたし、後は年末年始の福袋で市場の在庫はかなり捌ける感じかな。