冴えない彼女の育て方13巻読了。アフターストーリー的な作品ぐらいはありそうな予感。個人的にはあまり引っ張らずに次の作品を発表して欲しいところだけど。理想は深崎さん原画の新作ゲームだけど、もう戻ってこないだろうなぁ。





「コレは絶対に遊びたい!」 "期待のPS4タイトルとその理由"に寄せられたコメントを一挙紹介!<前編> | PlayStation.Blog

「コレは絶対に遊びたい!」 "期待のPS4タイトルとその理由"に寄せられたコメントを一挙紹介!<後編> | PlayStation.Blog


『ディシディア ファイナルファンタジー NT』公式生放送 | SQUARE ENIX Presents JAPAN

2018年1月11日(木)に発売されるPlayStation4タイトル『ディシディア ファイナルファンタジー NT』の公式生放送!
今回初となる放送では、様々なファイナルファンタジーシリーズのキャラクターが登場する本作の魅力を1からたっぷりと紹介していきます!さらには、初公開となるディシディアならではのストーリーや最新情報もお届け!!

今回はPS4版「NT」の放送なんやね。

天使の3P!,SAOなど 電撃25周年記念特番|ニコニコインフォ

■10/28(土) 0:00頃~
『SAO フェイタル・バレット』&『とあるバーチャロン』新情報SP Sony Bank WALLETでお得に買い物【ゲームの電撃生放送 後編】

「ソードアート・オンライン フェイタル・バレット」「とある魔術の電脳戦機(バーチャロン)」の新情報も。メーカー違うね。

アニメ「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」1期2期の一挙放送


PlayStationR4用ソフト『やはりゲームでも俺の青春ラブコメはまちがっている。&続 おまとめセット』の発売を記念して、2夜連続でアニメ一挙放送を行います。

・2017年10月30日(月)放送
「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」全12話一挙放送

・2017年10月31日(火)放送
「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続」全13話一挙放送

アニメ3期はストックを考えるとOVAあたりになりそう。そいや原作の12巻も買ったけど完結してから一気に読もうかと。