トーレスさん





FWフェルナンド トーレスがアトレティコ・マドリード(スペイン)より完全移籍で加入【鳥栖】:Jリーグ.jp



サガン鳥栖は●日、アトレティコ・マドリ―ド(スペイン)よりFWフェルナンド トーレスが完全移籍で加入することを発表しました。

トーレスは、2000年に当時2部のスペインのアトレティコ・マドリ―ドでプロデビューを飾ると、2007年にリヴァプール(イングランド)に加入。その後チェルシー、イタリアのACミランを経て、2015年夏にアトレティコ・マドリ―ドへ復帰していました。

スペイン代表として通算●試合に出場し、●得点を挙げており、2008年に開催されたUEFA EURO 2008でも値千金の決勝ゴールを決め、同大会2度目の優勝をもたらしました。

トーレスの加入に際し、●が以下のようにコメントしています。

「●●」

また、トーレスも自身の公式●●でコメントを発表しています。
「●●」







Jリーグ ホームページに誤った移籍記事載せ謝罪 | NHKニュース

Jリーグによりますと、この記事は担当者が移籍が実現した場合に備え、事前に準備していたということで、誤って掲載された原因について調べています。

反応

トーレスも確定なんかな? jリーグ始まったな

イニエスタとトーレス見れるとかクッッソヤベエから

公式のトーレス鳥栖決定リーク笑う

トーレスも来るってまじか、、

テンプレのままで残ってるのが笑える・・・これは確定って事か、すげーな。Zガンダムのトーレスじゃねーぞ。

追記:まだ交渉中なのにドラフト記事を作成していたってところだろうか?トーレス選手の今後に注目だ。