丸亀製麺





辛党必食! 丸亀製麺「うま辛辛辛辛辛担々うどん」、脅威の“100辛”も登場(食品産業新聞社ニュースWEB) - Yahoo!ニュース

人気メニュー「うま辛担々うどん」(並盛650円)の特別バージョンとして23日、好みの辛さで注文できる「うま辛辛辛辛辛担々うどん」を全店約800店舗で発売する。

辛さはオリジナル・1・2・3・4・5・10・20・50・100辛の10段階。特設サイトにあるデジタルチケットの提示で注文できる50辛と100辛は、山盛りの唐辛子が丼ぶりを覆う、激辛マニアも納得すること間違いなしの脳天を突き抜ける辛さだ。

実際に食べた人達












反応
丸亀行ってきて20辛担担うどん+200円はらって食べてきた 正直、お菓子のハバネロより辛くなくて残念だった・・・ 100辛あるんだけど+1000円なのよね。。。 普通盛1700円のうどん食べる価値あるのかなwww

ちょこちょこ見かけた丸亀製麺のうま辛坦々の20辛食べてきました。辛子味噌?練り辛子?で盛られるので辛いだけじゃなく美味しいのがGOOD。少ししょっぱめ。次は100辛ですね

丸亀製麺でうま辛辛辛辛辛担々うどん20辛です。…普通に美味しい担担うどんですけどどの辺が辛さ増しなんですかねぇ。これで+200円はちょっと無いんじゃないの。100辛頼まない私が悪いんです、ハイ

50辛も100辛も辛くない

蒙古タンメンで鍛えた激辛マニアには物足りない模様。俺も明日行く予定だけど、10辛ぐらいから挑戦してみようかな。