ぶっくおふ

















反応
ブックオフなどに何千何万と自著を積まれたとしても、百田氏は「それくらいでは大量とは言わない」とかなんとか御説を垂れ逃げると思います。だから「作家」を辞めることは当分ないでしょう。

まぁ、作家としてのプライドとか二流の成金みたいな馬鹿な発言してるし、その程度なんだろうな。本当に自分の作品に自信あったり、好きで書いてる人は沢山の人に読んで貰えたらそれが一番って言うでしょ例えブックオフに置いてあっても喜ぶだろう

購入していないので、ブックオフ様に売る事もありません。

これは大変だ。 今頃百田はブックオフに大激怒しながら電凸してるか、相模原のブックオフ本社にでも直接行って怒鳴り込んでるんじゃないのか・・・?

ちょっとブックオフ好きになったわ。

余談だけど、俺がガキの頃、近所の本屋の店長が「筒井康隆はファンが手放さないから古本少ない」って言ってた。今みたいにネット通販もない時代だったので近場では確かに少なかったし、売られているのは「時をかける少女」とかどうでもいい奴ばっかだった。