キングダムハーツ3






『キングダム ハーツIII』声優交代とアップデート配信に関するお知らせ | トピックス | SQUARE ENIX

『キングダム ハーツIII』ゲーム内ワールドの1つ、『アナと雪の女王』の世界を舞台にした「アレンデール」に登場するキャラクター「オラフ」の日本語版吹き替え声優を交代することを決定いたしました。
これにともない、今後ゲーム本編のアップデート配信を実施いたします。アップデートの内容や配信時期等の詳細は、今後の発表をお待ちください。

反応
開発スピードは遅いのにこういう対応は早いんだな

たぶんこれのせいでFF7リメイクがさらに10年遅くなった()

「オラフの声ピエールかよ…買うのやめた」ってひとがはたしているのかどうか

これは強制的にアップデートというのはよくないのでは。オラフの声をピエール瀧と新しい声優と選択できるのならまだしも、「俺の中のオラフの声はあくまでピエール瀧だ」というファンの存在を無視してはいけない

わざとアプデしないと言うのが多そう つまりプレミア

パッケージ版のオフラインならピエールオラフで遊べそうだけど、クリア後のエピローグが見えないのか。