チョコボの不思議なダンジョン エブリバディ






「チョコボの不思議なダンジョン エブリバディ!」公式サイト | SQUARE ENIX



感想
チョコボを配信しようと思ったからps4版で買ったのに、まさかの全面禁止区画・・・更にはリモプもできないから配信どころか寝っ転がりながらプレイもできん・・・ これならスイッチ版で良かったのでは?

PS4版の特典テーマデータが壊れてるとか言われて使えないんだが
DLし直してもダメだ

テーマ壊れてたり、リモートプレイ出来ないのは不満だけど、なんやかんやチョコボの新作ゲーム出来るのは嬉しいな

PS4 Pro+SSDだけど読み込み1秒しか変わらないね
ダンジョンの階段降りた時のロード時間が5秒

チョコボps4で買えば良かったってぐらいロード長い時ある( ω ;)

チョコボの不思議なダンジョン 最初のダンジョン入るまでえらいロード長かったんだが製作のレベル低すぎないか? これからも全部こんなモノなのか?

PS4版がリモプ禁止なのはSwitch版への配慮なんかな。