ピエール






ピエール瀧容疑者に譲渡の女逮捕 テクノ界が一網打尽になる可能性 - ライブドアニュース



音楽関係者は「瀧容疑者だけでなく、田坂容疑者と接点の多いTや人気グループのSにも薬物の噂がある」と指摘。捜査関係者は「仲間内の事なら身の危険もなくあっさり“吐く”だろう。テクノ界が一網打尽になる可能性も出てきた」と話す。

 田坂容疑者はテレビ東京「YOUは何しに日本へ?」にも出演していたことが判明。汚染はテレビ界にも波及する可能性がある。

反応
ああ…だから作品提供の自粛に同業者が疑問を口にするんだね。

20数年前、細野晴臣さんがテレビ番組で「薬はいらないよね・・・(音楽でハイになれるという意味)」てボソッとつぶやいていたが、細野さんが見聞きするくらいには業界周辺に広がっているのだろうなと思いましたが・・・

ピエール逮捕がトカゲの尻尾切りにならなかったことを評価したい。

「作品に罪はない」から公開って・・・
こういう考え方が、薬物使用のハードルを低くしているのに
目先のセンチメンタルに惑わされるような稚拙な考えが、国を壊す

田坂容疑者と接点の多いT…一体何者の卓球なんだ…

仲間内で長年蔓延していたなら、罪悪感なんてなかったのだろうと思います。
海外のクラブミュージックでは薬物使用が当たり前という人いますが、海外で当たり前だろうがここは薬物を認めていない日本です。カッコ良くもないし、薬物使用して良い理由にもならないと思います。

この際東京オリンピックまでに芸能人の薬物を一掃しましょう!

「T」って時点で色々とアレやな・・・