マツコ






マツコ側、N国・立花党首に“反論” 動揺も降板も「全くない」(サンケイスポーツ) - Yahoo!ニュース

 マツコの所属事務所は同日、サンケイスポーツの取材に応じ、「発言は別にあちらの党を否定したものではないし、なぜこんな騒ぎになっているのか。残念です」と語った。

 立花氏は12日の抗議後、「『マツコがパニック、もう番組降ります』という内部情報が(MX側から)来ている」と明かしていた。これに事務所側は「(パニックには)全然なってません。そんなことで動揺する人でもない。降板の話も全くない」と完全否定。N国党を訴えるなどという動きもなく、マツコは「警察の方にも警備の方にもMXさん側にもご迷惑がかかるのが嫌」と困惑しているという。

反応
じゃあ5時に夢中に呼べよ

じゃあ対になって話し合えよテレビの前でな

気持ち悪いというのは否定してる発言だと思うんじゃが

逃げてばっかりじゃ意味ないよ

じゃあ逃げてないで対談でもしろよクソデブ

じゃあ逃げるな
気持ち悪いオカマデブ

自分の立場守る為に逃げてるようにしか見えないよな。