高嶋






高嶋ちさ子 息子のDSバキバキ事件で大炎上「すごかった」(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース

高嶋は2016年2月、新聞コラムで、当時9歳と6歳の子供が「ゲームは平日だけ」のルールを破ったことに怒り、DSを「バキバキに折った」と記述。ネット上で大炎上した。

 この日のゲスト、“新毒舌女王”のファーストサマーウイカが「エゴサーチの鬼」と告白し、自身をディスるアンチの意見を気にしていることを明かすと、高嶋は「めんどくさい」とバッサリ。「最初、DS折った時、すごかったんですよ」と振り返り、「怒り狂ったゲーマーが言ってくることって、センテンス(文章)じゃないんですよ。“バカ!死ね!うんこ!”ばっかりで。で、息子に見せて、『こうやってゲームばっかりやってると、“バカ!死ね!うんこ”しか言えなくなんだよ』って言った」と豪快に笑いながら語った。

反応
子供が大事にしてたのがバイオリンだったとしても躊躇なく破壊してたら、説得力ありますけどね。

俺も経験あるけど少なからず男の子はゲームにはまった経験はあるけどもどこかで辞めるきっかけはある。そこまで母親が待てるかどうかじゃないか?俺はこの高島ちさ子が大嫌いだわ。

この人も黙ってバイオリン弾いていたときの方が良かったね。
今はガサツなただのババアにしか見えない。

ごめんやけど、この人死んだらちょっとニヤっとしてしまうかもしれん。