JeSU















反応
自称jesuの中の人わかってもらえないといいながら逃亡

おいおい逃げるなって。鍵かけた時点で「悪いことしてます」って認めるようなものだろう。そういう思考の大人は上に立つべき人間じゃないぞ。

優勝者に頭下げて賞金500万全額きっちり渡せば鎮火すると思いますよ?

JeSU東京支部の事務局長さん、このタイミングで首突っ込んできたなら吐いた唾呑まいでほしいな。それとも上から"圧"かかったのかな

実際のとこら利権を貪ってるのかどうか気になるゆ 関係者はお金受け取ってるのかゆ?

何やっても叩かれるカスラックと同じ道を歩んでしまうのかどうかは彼ら次第。