ほんまやで









反応
恋愛しなければならない、結婚しなければならない、練習しなければならない、おしゃれな服や店を知っていなければならないって誰に吹き込まれたんだろうか。そういう意味では何もしなくて良いのではないか・・・(´・ω・`)

大丈夫です。結婚してもわからないですよ。とりあえず試着して良かったら色違いも買って服選びは困らなくしてます。

いっそのこと開き直って生涯独身を満喫しよ←

すごく良くわかります。若いうちに経験があれば、感覚でわかることが増えますよね。その感覚がないのに「出来上がった大人」が一から恋愛を始めるのは難しいというか...怖いですよね。

頑張っても合う人が見つからないこともある。頑張らなくても簡単に出会えることもある。頑張らないより頑張った方が良いかもだけど 縁のもだから 気負わずに

結婚して人生でマウント取りたいならこれ重要な。結婚に興味なければ好きに生きればいい、自分の人生や