新サクラ大戦






新サクラ大戦 体験版



※体験版の進行状況を『新サクラ大戦』ゲーム本編へ引き継ぐことはできません。
内容の説明
『新サクラ大戦』のアドベンチャーパートとバトルパートをプレイできる体験版。
太正二十九年の帝都・東京を舞台に、悪と戦う「帝国華撃団」の活躍を描く、ドラマチック3Dアクションアドベンチャーです。

神山誠十郎率いる「帝国華撃団・花組」が、帝都に現れた降魔や、世界の各都市に誕生した華撃団と激突。
「アドベンチャーパート」と「バトルパート」を繰り返し、ヒロインたちとの絆を育みながらストーリーを進めます。

反応
正直プレイ時間が短くて良くわからんw 現時点ではADV・無双ライク(?)なアクション共にかなり手堅い内容に感じる。 グラフィックに関しては想像以上にキレイでしたね。 楽しみー!とまではならないものの、本編に期待が持てる内容でした!

新サクラ大戦体験版の戦闘パート、操作感がまんま無双だから、殴ろうとして□ボタン間違えて押して必殺技暴発させてまう ○と□配置入れ替えたい

新サクラ大戦体験版面白かった。今まで背景もしくはミニマップでしかなかった大帝国劇場を自由に歩き回れるのは、感慨深い。ここってあのシーンの場所だよな?って昔のを思い出してしまう。 ポスターや小物なんかも細かいところまでよくできてる。何度も拡大して見てた

新サクラ大戦体験版やった。 文字が小さい。見づらい。 バトル何も説明なしに始まるから操作わからん。バトルが苦手なタイプせめて敵にロックできるといいんだけどな…。 短すぎてなんとも言えないな。

新サクラ大戦 体験版 まあ、普通でしたよ 悪い点があるけど イベントはモーション使い回しが酷い あとはカメラが下手くそである 文句があるなら体験版にやればわかる 戦闘システムは悪くない 普通会話は自動カメラが酷すぎる アップデートかもね

新サクラ大戦の体験版短え! 戦闘のチュートリアルも無いしお話も飛び飛びなので 全然わからんかった

新サクラ大戦体験版 ある意味で先に触れておいて正解だった。 正直期待はずれ。特にバトルパート。 乱戦なのを良い事にオートターゲット無し。 操作性は快適だけど、UIは非常に不親切。 戦闘画面の情報量が多すぎて目が疲れる。 総合的に見て、モデルリングばかり頑張ってて他が甘い印象。

新サクラ大戦の体験版やってみた(´o∀o`) 戦闘シーンの録画。 操作説明ないから完全手探りw 通常攻撃と特殊攻撃を織り交ぜて技が変化する感じかな? 無双シリーズに操作感は近いのかな?

TGS出展版そのまんまなんかな?今のところあんまり評判よくないが・・・製品版でのブラッシュアップ等をちゃんと説明する必要ありそう。