エリカ






ハリウッド進出も…沢尻エリカ“10億円回収計画”がもう動き出した(日刊ゲンダイDIGITAL) - Yahoo!ニュース

沢尻被告は保釈後に発表した謝罪文の中で〈今後、違法薬物と決して関わりを持つことのないよう、人間関係を含めたつながりを一切断つことを固く決意〉すると述べた。本人に復帰の意思があるのかは現段階では定かではないが、「女優復帰の道が絶たれていないことだけは確か」と多くの関係者が口を揃える。恐らく、来年1月にも執行猶予付きの有罪判決が出たら、すぐに引く手あまたとなる可能性すらある。

「エイベックスが全面支援の構えを見せれば、協力を申し出る関係者は必ず出てきます。そもそも薬物疑惑で前の事務所を辞めたとき最初に声をかけたのも、同じエイベックス所属の蜷川実花氏でした。今回、事務所が沢尻被告のフォローに回ったのは、蜷川氏の意向も働いたはずです。とはいえ、地上波での復帰はさすがに難しい。そう考えると、『ヘルタースケルター』以上の衝撃作で映画復帰といった可能性は十分にあります。彼女ほどの美貌と存在感があれば、アジアやハリウッドに進出してもおかしくない。うまくいけば、10億円なんてすぐに回収できるでしょう」(芸能事務所関係者)

反応
働かなきゃ違約金返せないし。
もし語学に問題がないとしたら、アメリカの方が薬物中毒の女優が受け入れられやすい土壌はあると思う。
更正施設も充実しているし、復帰している俳優女優アーティストたくさんいるし。
ただ女優として、ハリウッドで成功するかは分からないけど。

日本人男性から見れば、綺麗可愛いらしいが、
欧米では、美人に見えないらしいよ。
芝居も、微妙な感じだし、英語とか、海外でも自活する能力あるの?

ハリウッドでもどこでもいいけど、エイベックスから抜け出せないんじゃ実のある復帰とは言い難いかも。

いくら日本で綺麗可愛いと言われても、ハリウッドでは綺麗な日本人止まりですよ。次元が違いすぎて勝負にならない。

日本以外ならラリった芸能人も大丈夫だろうけど、この人、ハリウッドでも通用するの?