ファイナルファンタジー13









反応
パルスのファルシのルシがパージでコクーン

ライトニングは美しくカッコイイ

FF13あたりから元祖FF体制を完全に離れて次の世代に移っているし FF15も元はFF13神話から来ていると思うと この10年FF13ばかりやってたのかスクエニのFFラインは 吉田はよくやってる

FF13はあまりの分作の多さと固有名詞が多く時間軸謎で取っ付き難いストーリーだった気がするけど戦闘はマジで面白かったしFF15もオルティシエに行く前までならかなり面白かったと思う

今思えばFF15より面白かったな・・・

FF13が発売10周年という事実に驚愕を隠せない

FF13って10周年なんか、懐かしい リメイクして欲しいな

FF13 10周年はいいけど、まだPS4で出ないの?(わがまま)

FF13が10周年か。 召喚獣が独特すぎてwww 綺麗なんだけど、、うん。 ライトニングとファングが私のツボでしたw

FF13シリーズのPS4世代リマスターって何度も噂になっているけど、結局出ないままだったなぁ。PS4世代に出しておけば、PS5以降でも遊べるのにな。