ニンテンドースイッチ






Report Suggests Nintendo Switch Pro Could Be Announced, Released By Mid-2020

昨年のLiteモデルのリリースが成功した後、任天堂がSwitchコンソールのより強力なProモデルに取り組んでいるという噂がWebを流しており、現在、新しいレポートでは、予想よりも早く市場に登場する可能性があることが示唆されています。

台湾のメディアDigitimesのレポートによると、任天堂は2020年半ばまでに店頭に「新しいNintendo Switchモデル」を導入し、生産は今年の第1四半期末から3月末頃に開始される予定です。このレポートは、情報は「上流のサプライチェーンソース」からのものであると述べています。

これは決して公式ではありませんが、過去に同様の詳細についてDigitimesはかなり正確でした。昨年、任天堂はより安価なバージョンのSwitchを製造する予定であり、数か月後、Switch Liteが199ドルで市場に登場したことに注目しました。


報告書によると、この新しいモデルは、CPUが改善され、プラスチックの代わりにマグネシウム合金のボディが搭載される予定です。


噂が本当なら春頃にはガチっぽいリークが来るだろうね。Liteも春すぎあたりから実物リークとかあったし。SwitchがPS3世代の性能だから、新型ではPS4ぐらいの性能に期待したいところだが