神田川ジェットガールズ






PS4『神田川JET GIRLS(ジェットガールズ)』 公式サイト



神田川JET GIRLS - PS4
神田川JET GIRLS - PS4
posted with amazlet at 20.01.17
マーベラス (2020-01-16)
売り上げランキング: 253


反応
取りあえず浅女編をクリアしての感想はアニメから入ったキャラゲーとしては動いてるだけでそれなりに満足できるしレース中の会話パートやシステム周りも結構凝ってる(CPU戦だと難易度調整とかの問題でその凝ってる要素がほぼ発揮されないんじゃないか)って印象

ジェットレースはコーナリングのドリフトが楽しい 金策のミニゲームも豊富で楽しい つまり良ゲーでした 珠風のこのカラーリングかっこええなと思うの

意外にも操作かなりムズい。射撃で順位が一瞬でひっくり返る。プレイヤーの技量差がなければなかなか面白いかも(オンライン対戦はまだやってない)CPUクソ。初日からいきなりギガパッチ。

オンラインランキング1位の人にタイマンで勝てて叫ぶぐらいにはオンラインはガチで楽しい

程よく爽快感あっていいな。とりあえずストーリーとか進めつつ衣装とか買おうかな(笑)

レースが楽しすぎるぞー!
技術がかなり必要になる部分もあるし、しっかりしてるゲームだぞこれ!

マリオカートに余計な機能付けたゲームって感じで余計な事すんなって感じ

ゲーム本編のキャラよりゲストのカグラのキャラのほうがかわいいな…

ストーリーはアニメを視聴していなくても大丈夫でした。
例の如く、女の子がイチャイチャする感じです。
閃乱カグラ等に比べ、あからさまなスケベ要素が排除されており、残念でした。
レースゲームとしても微妙だったので、次回作は中々難しそうです。

ぶっちゃけ今の所は微妙。CPUが弱すぎてシューターの意味が風船割りぐらいしかない。レース部分も単調。カスタマイズと対戦で化けるかもしれんしもうちょっと遊ぶけど

アニメは3話ぐらいで観なくなったけど、体験版ほしかったな。