大麻






日大ラグビー部員 大麻所持の疑いで逮捕 警察が部の寮を捜索 | NHKニュース

ラグビーの関東大学リーグ戦1部に所属する日本大学ラグビー部の部員が大麻を所持したとして逮捕され、警視庁は東京都内にある部の寮を捜索しました。

逮捕されたのは、日本大学ラグビー部の部員、樋口弘晃容疑者(21)です。

捜査関係者によりますと、18日、東京・渋谷区の路上で、大麻を所持していたとして大麻取締法違反の疑いが持たれています。

警察官から職務質問を受けたところ、大麻が見つかったということです。

調べに対して自分で使っていたと容疑を認めているということです。

警視庁は20日午前10時すぎ、東京 稲城市にあるラグビー部の寮に捜索に入りました。

日本大学ラグビー部は創部90年以上の歴史を持つ名門チームで、関東大学リーグ戦1部に所属しています。

反応
アメフトはセーフ

やらなきゃ 意味ないよ

捕まってないだけで体育会系は色々やってるよな
そういうのも含めて就活無双なんだけど笑

キメなきゃ意味ないよ

そうか 今日から国会が始まるんだな

話題の芸能人薬物逮捕もそろそろありそうやな。