不倫






鈴木杏樹 俳優と不倫報道 - Yahoo!ニュース

ドラマ「あすなろ白書」(フジテレビ系)でブレイクし、近年も「相棒」(テレビ朝日系)、NHK連続テレビ小説「なつぞら」などで好演をみせる女優の鈴木杏樹(50)。そんな彼女が、妻のいる俳優と不倫関係にあることが「週刊文春」の取材で分かった。

 その男性とは喜多村緑郎(51)。2013年に元宝塚歌劇団宙組トップスター・貴城けい(45)と結婚。一方の鈴木は1998年6月に外科医と結婚するが、2013年に死別している。




反応
鈴木杏樹さんの不倫報道、、、濃厚なエロスを感じるのに、東出よりも話題にならないのなんでだろう。 さては、おめぇら、本当は東出が好きだな!!


鈴木杏樹の不倫は何となく旦那と死別して「寂しかったんじゃね?」「相手の家庭は壊す気は無かったんじゃね?」的な事を思った。………違うか。。

放っといたれや
50歳の誰が何者と付き合おうが外野が騒ぐこっちゃねーよw

逆に、若いイケメンとかそういうのとカップルになってたら
叩かれてそう

けど、これ51のおっさんと50のおばさんなんだよな・・

結局、不倫で家庭がどうの相手がどうのではなく、ターゲットの女性層が嫉妬するかどうかなんやな。炎上するかどうかは。