ドラクエ








ブラウザ版「ドラゴンクエストX」オープンベータテスト実施! (2020/2/5 更新)|目覚めし冒険者の広場












反応
ドラクエ10がブラウザ対応したみたいで。私は長いこと休止していまして、試しにスマホで動かしてみたんですがサクサク動きますね!

ブラウザ版のDQ10タブレットで普通にできるやん‥ヤバイな(*゚∀゚)

DQ10のブラウザ版案外快適やったな ちょっと音関係調整すれば問題なさそう

DQ10ブラウザ版 これはきびしいな~ ななめ入力など早く切り替えたり選択肢ささっと変えると変わってなかったり ストレスがマッハ

ドラクエ10のブラウザ版はコントローラーでやったらそこまで問題なかったなー チャットはあかん


ドラクエ10のブラウザ版、4G回線ならそこそこ出来た  しかし、このスマフォ用のブラウザ画面の無駄さ(笑  メイン画面小さすぎ  空いてるスペースに操作ボタン並べるとかしてくれりゃぁいいのに  タッチでも操作できるけど実用的じゃない  ゲームパッド必須かな

今日からドラゴンクエスト10のブラウザー版がβテストということで、普段仮想OSから起動している5アカ目をグーグルクロームを使って起動してテストしてみました。悪くないかな?という印象。 一部重いっていう人も見ましたが、単純にパワー不足では?ブラウザーだから軽い?そんな甘いわけ無いでしょ

ドラクエ10ブラウザ版、デュアルショック4でやろうとしたら十字キーきかない…左スティックも逆転してる……

操作性は通信環境にも左右されるだろうし、気になる人はベータをプレイしてみよう。