スポーツ



















反応
純粋に気になるんですけど、ただの弱い人が俺eスポーツしてるからって言ってるのは正しいのですか? お金を稼げるようになってからeスポーツって言えるんですか?

これはこれで面白いと思うし、バカにする気もないし、尊敬します! でも、スポーツではないと思うのよ…( ̄▽ ̄;) どう呼ぶかは勝手だし、構わないと思うけど、オリンピックには入れないで欲しいなー!(; ̄ー ̄A

ゲームはゲーム それ以上のそれ以下もない

e-Sportsを認め切れない人に理由聞いたらだいたい「あんなものスポーツじゃない」とかいうけど、理屈で言えば他のスポーツのなんら変わんねえんだよなぁ。余っ程頭硬いんだろうなーって思ってる。

そもそも自力で走ってないモータースポーツがスポーツ扱いなんだからe-sportsをスポーツ扱いしない根拠がないですよね

スポーツの意味を間違えてる人相変わらず多いし、指摘されても直す気ないからどうしようもないね。こういう人たちが死滅するまで待てないなぁ。

といいつつ、俺もeスポーツという言葉は嫌いやけどね。金の匂いがする方向に業界がすり寄ってるだけにしか見えないし。