ほう









反応
イベ多いのめちゃわかります…家でアニメ追ってればいいかなとか思ってたあの頃の自分を殴りたい

すごいわかります!!!私も嵐オタ(今も)だけど声優さんがあんなガシガシ踊って歌ってたらもはや声よし顔よしでジャニーズでも全く通用する人材になってしまっているんですよね笑笑 あとグッズがランダムなのも最初は驚いてた思い出あります笑

現在も嵐ヲタを続けつつ、ある声優さん2人にどハマりしました。確かにイベントの多さには驚きました!!

事務所が関わった声優さんはリプ送っても絶対返って来ませんけど、フリーランスだったり有限会社レベルだったりすればリプ貰えたり、いいねされたりしますからねー それ故に距離感がおかしいからクソリプ送って、それに声優さんも反応しておもちゃにされてる方も居るくらいなんですよね…

確かに供給が多すぎるのがうれしいけどとてもつらいときありますよね

わかりみしかないですー。 ジャニオタの頃より財布の薄さ半端ないですw

ジャニーズはSNSとかやってないから距離感とか違うよな。他の男性アイドルとかはわからんけど。