徳井






チュート徳井が24日に活動再開へ…テレビ各局に報告(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース

昨年10月に申告漏れと所得隠しが発覚し、芸能活動を自粛していたお笑いコンビ「チュートリアル」徳井義実(44)が、24日から芸能活動を再開することが23日、分かった。民放関係者は「24日付で活動を再開すると報告を受けています」としている。

(中略)

徳井は活動自粛前に10番組以上のレギュラーを務めていたが、活動自粛により、番組降板や出演取りやめなどが相次いでいた。

 24日付で芸能活動の復帰が決まったが、具体的な仕事内容は未定。テレビ各局と復帰へ向けた話し合いを進めていくとみられるが、まずは舞台での復帰が濃厚だ。

反応
まぁ、世間ではコロナウイルスで大騒ぎだし、その他にも中居くんの独立や宮迫の迷走といった事もあったわけで、しれっと復帰するには最適なタイミングではありますね。

よりによって確定申告の時期に復帰させるのどうなのッて思うのが一つ、後は闇営業とかと違ってこっちはガチでやばい案件だからさすがに復帰するの早すぎるんじゃないのって思うわ。下手したら普通に捕まってた訳だし。額も個人でやった事って考えると相当多いし

新型コロナ騒動のどさくさ紛れだとしたら許せん
何故今なのか納得する理由を出してもらいたい

脱税が何で出てくんの?
みんな税金忘れたフリすりゃいいってメッセージ送る為?

どさくさ策だが、それが見え透いてるから復帰してもベッキーみたいになるぞ

EXITとかもノーダメージだったし、女性人気が高いイケメン芸人はなんだかんだで許されそうやね。